新型コロナウイルスCOVID-19の感染拡大に関し、罹患された皆様や生活に影響を受けられている皆様に心よりお見舞い申し上げます。
政府の発表を受け、昴エージェンシー株式会社は、感染拡大を防止し関係者の皆様や当社従業員の安全を確保する目的で、
従業員の時差出勤を実施致します。
なお、実施期間につきましては、3月2日(月)~3月6日(金)の1週間を予定しておりますが、
今後の情勢の変化を見ながら変更または個別に対応の予定です。
※実施期間を4月10日(金)までと延長することと致しました。
期間中はメールやお電話でのお問い合わせに対するご返答が遅れる場合がございます。
ご不便をおかけいたしますが、ご理解賜りますようお願い申し上げます。
当社は、今後も関係者の皆様ならびに当社従業員の安全確保を最優先するとともに、安定したサービスを継続してご提供するべく、対応を検討・実施してまいります。