緊急事態宣言解除を受けて

新型コロナウイルスCOVID-19の感染拡大に関し、罹患された皆様や生活に影響を受けられている皆様に心よりお見舞い申し上げます。

昴エージェンシー株式会社は、
感染拡大を防止し、関係者の皆様や当社従業員の安全を確保する目的で、2020年3月2日より従業員の時差出勤・時短勤務・自宅待機・テレワークを実施しておりましたが、
2020年5月25日の政府の緊急事態宣言解除を受け、出勤形態の変更を行います。

しかし、政府より【3週間ごとに3段階のステージに分け段階的に経済を戻していく方針】との方針発表を受け、即時全社員を通常勤務に戻さず、引き続き時差出勤時短勤務・テレワークを交えながら、段階的に戻していく所存であります。

一部の従業員につきましては、引き続き時差出勤・時短勤務を続けてますゆえ、
メールやお電話でのお問い合わせに対するご返答が遅れる場合がございます。
ご不便をおかけいたしますが、ご理解賜りますようお願い申し上げます。

当社は、今後も関係者の皆様ならびに当社従業員の安全確保を最優先するとともに、安定したサービスを継続してご提供するべく、対応を検討・実施してまいります。